運気アップするには。。

運気アップするには。。

こんにちは。
今日の栃木県は冷たい雨です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、我が家は大阪から栃木に引越しを終えて来月で一年。
色々とインテリアなども整えてきましたが気になる点が。。

今、色々とチャレンジ中です。
実は、風水の知識も気になる、一方で使い勝手も大事!、、と頭を悩ませていました;
そこで出した結論!
風水は基本的な所だけ押さえてあとは「お気に入り」に集中することに。
「運気アップするには自分の居場所をお気に入りで満たすこと」。
風水講座で学びました。自分の”お「気」に入り”に囲まれたらそこはきっと運気の良い場所になるというもの。

そこで先日は掃き出し窓のタッセルをやめて、カーテンホルダーにしました。
タッセルも気に入っていたのですが、出入りするときに片手でカーテンを開けたい!と思っていたので「よし!変えるぞ!」と決意。
ほどなくお気に入りが見つかったのでした^^(ちなみに決めるって大事です。物事が動きだします。)

小さな部分ですが、プチストレスがなくなってとっても気分が良くなりました^^

ここなら出来そう♪というところから小さく始めてみてはいかがでしょうか?

左が今回付けたカーテンホルダー、右が以前のタッセルです^^

Category :
by