強みやタグの見つけ方🏷

強みやタグの見つけ方🏷

おはようございます。女性のキャリアとビジネスを応援強みコンサルタント山澤ともです。
先日、先日、強みやタグ付けについて記事を書きました。 今日はそれらを見つけるヒントを。強みと同じでタグも基本的には周りに見つけてもらうものです。自分ではなかなか気づきにくいから。実はヒントは普段の会話に中にあります。例えば自分が話している内容に対して相手が「すごいね」とか「もっと教えてほしい!」という反応をもらったとき、その内容が強みやタグ付けに関連していることが多いです^^こんな風に普段の何気ない会話からも見つけることができます。そのときに気をつけたいのは、「ええ?こんな小さなことが?」と思ってスルーしないこと!強みやタグって自分ではカンタンにできてしまうことなので見逃しやすいから。ぜひ相手の反応に意識を傾けてみてくださいね(*^^*)

写真は、先日素敵な方からいただいたハーブコーディアル。自家製炭酸水で割って。ほんのり甘くて爽やかです^^グラスをフルートグラスにして。気分も上がります✨

Category :
by