プチお料理実習〜ヨガレッスン〜ランチ会を開きました^^

プチお料理実習〜ヨガレッスン〜ランチ会を開きました^^

女性のキャリアとビジネスを応援、強みコンサルタント山澤ともです。さて、今日は栃木の自宅に素敵な方々がおいでくださいました(*^^*)自宅サロンとしてのオープンはまだ先ですが楽しいことやってみよう♬というイベントでした。

内容は、先日も好評いただいたプチお料理実習(筋トレに効くヘルシーメニュー✨)、ヨガレッスン、ランチ会♬
美味しいものをたくさんお持ちいただいてお腹も満足♡な楽しいひとときでした!来てくださったのは、いつもお世話になっている方々。ギャラップ認定ストレングスコーチはなわひであきさん(ブログにヨガレッスンのご感想をストレングスコーチの視点からUPしてくださっています!これがまた面白くて!!最上志向の方必見です^^)、ファイナンスシャルプランナーでありマザーズコーチ寺澤真奈美ちゃん。そして最近出会ったキラキラオーラ全開の神奈川からの素敵な方♡ご縁は全て野田千穂さんのセミナーです^^

大阪、刻家さんでの、ギャラップ認定ストレングスコーチはなわひであきさん✖️チホさんによる『世界に一つのmyライフスタイルセミナー』から一年、たくさんの変化がありました。講師デビュー、コンサルのオファーを受けてお仕事スタート、栃木への引越し、 忙しいママのためのスキマ時間で美活講座♬開催@東京、ヨガインストラクターのお仕事、大学生への英語エントリシートのアドバイスなどなど。

大阪から栃木に引越して以来、家のことに重きを置いているので、自分の仕事のことについて焦ることも正直あります。けれど今日楽しい時間を過ごさせていただいて焦らずマイペースで進もうと思いました。インプットも大事だけれどこうやって楽しくアウトプットも大切ですね!ストレングスファインダーで最上志向が一位の私は、ついついストイックになりがちなので💦、こんな風に楽しむこともしつつ歩んでいこうと思います。

遠いところおいでいただいた皆さま、ありがとうございます!

写真はランチ🍴のメニューです^^
塩麹豆腐のカプレーゼ、鶏むね肉の「揚げない」ヘルシーチキンカツ、ガーリックトーストほかバゲット2種、グレープフルーツのキラキラ✨ゼリー♬そして炭酸水メーカーで作る自家製炭酸水♪ハーブティでした💞

by