カラダケアしてますか?

カラダケアしてますか?

こんにちは。女性のキャリアとビジネスを応援強みコンサルタント山澤ともです。

お盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか。我が家はパートナーの実家、神奈川に帰省しておりました。子どもたち、おじいちゃんおばあちゃん、そしていとこたちと楽しい時間を過ごせました。最後にパートナーの小学校以来の地元のお友達のお家に家族でお邪魔させていただきました。友人は整体院を経営していて、会うたび不調はないか聞いてくれます。お言葉に甘えてちょっと施術をしていただきました。すると気になっていた部分がスッキリ!関節の可動域が大きくなり柔軟性もUP!
普段から気をつけてはいても、歪みや筋肉と関節に癒着が生まれるそうです。ヨガインストラクターとしてレッスンをしていてもやはり気になっていたところを指摘されました💦

「美容室に月に一度通う感覚」で整体やヨガなど、「プロによるカラダケアを」という言葉が印象に残りました。カラダを整えることをもっと大切にしたいと思います^^

ヨガレッスンは8月後半に開く予定です。お気軽においでくださいませ。

写真は施術中の様子と整体をしてくれた友人と♬いつもありがとう!

by