強みコンサルのご感想。

強みコンサルのご感想。

こんにちは。女性のキャリアとビジネスを応援強みコンサルタント山澤ともです。
実は、ついさきほど、強みコンサルセッションを終えたところです。

クライアント様からご感想をいただいたので今日はそちらをご紹介しますね。
「自己分析をどれだけしてもしきれない部分を指摘してくれるところが強みコンサルセッションの良いところ、気づかない強みを発見できた」というお声をいただきました。
セッションを終えて、いまとても幸せな気分に浸っています。本当にありがたいことだなぁと。
私自身の強みは「周りの方の強みを発見し活かし方をお伝えすること」。強みなので、息を吸って吐くように簡単にできます^^どなたにも強みはあります。多くの方が強みを活かし「無理にがんばらずに(努力しないという意味ではなくて、自然体で力を発揮できる状態)楽しくかつ周りの方に喜んでいただける」ことで仕事や生活をもっと楽しんでいただくお手伝いをもっとしていきたいと思った午後でした^^
クライアント様の夢をお聞きしてワクワクできるのもこのお仕事の幸せなところです。ますますご活躍されているお姿がもう私の中には見えています^^ご活躍を楽しみにしております。

「自分の強みを見つけたい・活かしたい、けれどもどうしてよいかわからない」そんな方、お気軽にセッションを受けてみてくださいね。

Category :
by