ヨガレッスンを終えて。

ヨガレッスンを終えて。

こんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援、強みコンサルタント山澤ともです。
ご縁があり、宇都宮にて少人数のヨガレッスンをさせていてだいております。レッスン後にハーブティでティタイムを✨この日は暑かったので炭酸水もお出しして見ましたら好評をいただきました^^

日頃何かと忙しい、自分のことは後回し、そんな女性に、レッスンでカラダをティタイムでココロをほぐし、笑顔で帰っていただけたらという思いを込めてレッスンをしています。

レッスン後の皆さまの笑顔が何より嬉しいです^^

話は変わりますが、こんな素敵な時間が過ごせるようになるなんて2年前の私が見たら驚くだろうなぁ!という風にも感じました。
私がこんな素敵な時間を過ごせるようになったのは強みを見つけたからです。

好き✖️得意✖️求めていただけること=幸せなお仕事

の方程式はどなたにも当てはまります。

強みコンサルの方でもっとたくさんの方々にこの方程式をお伝えしてゆきたい!と改めて思った次第です^^

Category :
by