ゴールデンウィーク・おうち時間を楽しむ♫

ゴールデンウィーク・おうち時間を楽しむ♫

こんにちは。女性のキャリアとビジネス応援・強みコンサルタント山澤ともです。ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?我が家はおうち時間楽しんでいます^^
庭のお手入れや部屋の片付けなど普段行き届かないところを♫夜は打ち上げと称して(笑)ピザパーティ🍕🍺や天ぷらナイト🌝を企画したりして楽しんでいます(*^^*)
遠方へのお出かけもいいけれど家族でのんびりおうち時間もなかなか楽しいです^^

今日はリクエストがあり、おやつにレモンメレンゲタルト🍋を焼きました^^

普段は、お仕事や子どもたちの塾や習い事、学童の送迎と慌ただしい日常なのでこんな時間がとても貴重です。少し長めのお休みの日にちょっと立ち止まってみる、少しペースを落としてみる、オススメです^^

by