素敵ブログのご紹介♫イベントオーガナイザーとよくみさん💕

素敵ブログのご紹介♫イベントオーガナイザーとよくみさん💕

おはようございます。女性のキャリアとビジネス応援・強みコンサルタント山澤ともです。
今日は素敵なブログにてご紹介いただきましたのでお知らせさせてください^^

イベントオーガナイザーのとよくみさん

パラレルキャリアでお勤めをされながら、週末に各種イベントを主催されています。
毎週のように素敵なイベントを開催されるスーパーウーマン❤️ですが、
ご本人はとっても自然体で可愛らしい方なのです。
私は上京するときには必ずチェックしてから出かけております♫
英会話や、カラーセラピー、ヨガ、キャリアなど多彩なテーマが魅力です❤️そして参加される方々がまた素敵なのも魅力✨

実はとよくみさん主催のイベントに参加するうち、お声がけをいただき昨年は強み発掘ワークショップをコラボさせていただきました。とても楽しいイベントとなりました。

そんなとよくみさんのブログでご紹介いただいてとても嬉しいです。
先日も書いたのですが、強みはギフト🎁私の強みがどなたかのプラスになるならどんどんプレゼントしていきたいと思います。

ビビッときた方、ぜひとよくみさんのイベントに参加してみてくださいね^^
素敵な週末になると思います❣️

Category :
by