お仕事をお受けする基準。自分の心に聞いてみる♫

お仕事をお受けする基準。自分の心に聞いてみる♫

おはようございます。女性のキャリアとビジネス応援・強みコンサルタント山澤ともです。
昨日、宇都宮にてヨガの体験レッスンを行いました^^オファーをいただいて東京で美活イベントをやったり、宇都宮でヨガ体験レッスンを行なったりとキャリア相談のほか、カラダケアのお仕事も増えてきています。

お仕事をお受けする基準は、心地よいかどうか、です。
実は、自分が好きで得意なことだけれどビジネスにはしていないところに対してオファーをいただくことに、最初はとても戸惑っていました。
けれど、自分の強みを見つけてくださり、オファーまでくださっているんだときづいてからは、心地よいかどうかを基準にしてお受けするようにしています。

すると、楽しい!ワクワクする!という世界が広がっていました!

こんなことやってもらえないかな?のお声がけをいただいたら、心地よければお受けする、
おすすめしたいと思います^^

Category :
by