パラレルキャリアを始めました^^

パラレルキャリアを始めました^^

女性のキャリアとビジネスを応援・強みコンサルタント山澤ともです。

新年度が始まりましたね。
私も新年度よりあらたなお仕事を始めました。
ご縁をいただき、前職大学で教授のお手伝いのお仕事です。
2年前、専業主婦歴10年から社会復帰するにあたり秘書の経験から選んだお仕事。
昨年末、大阪から栃木にもどり有難いことにまたお声がけをいただき復帰させていただきました。

このことをお世話になっている女性起業家の方にご報告したところ、
「ともさん、パラレルキャリアですね!がんばって!」とエールをいただきました。
その方こそ、まさにいろんなタグをお持ちでパラレルキャリアでビジネスをされていらっしゃるのでエールをいただいてとっても嬉しく感じました。

復帰の形ではありますが以前と全然違う視点ー強みコンサルとして、またヨガインストラクターとしてーが加わっていてとてもワクワクしています。

夏にかけて強み発掘ワークショップ開催や、ストレングスファインダーの学びの場の提供、そしてヨガレッスンと、どんどんチャレンジしたいと思います。
ご縁を大切に全てのお仕事のおいてお役立てていただけるよう全力で取り組みたいと思います^^

改めましてよろしくお願いいたします!

Category :
by