ながら・スキマ美活更新でビューティフルエイジング✨

ながら・スキマ美活更新でビューティフルエイジング✨

女性のキャリアとビジネスを応援・強みコンサルタント山澤ともです。

美しく年齢を重ねたい、女性ならそう思う方は多いのではないでしょうか。私もその一人です。自分の中で『ビューティフルエイジング』とテーマを名付けて無理のない範囲で「ながら・スキマ美活」をやっております^^

そんな中、エクササイズを更新する時が来たと感じています。正直に告白しますと💦なんだかカラダが重く感じるのです。加齢とともにトレーニングやエクササイズの内容も変わってくるのかなと感じました。一番の代謝アップは筋肉をつけること!なのでもう少し筋トレを増やし、エクササイズを更新したいなと思っています。とはいえいつもの「ながら・スキマ美活」に組み込める程度のもの。ハードなものは結局続かないのでできる範囲で、がモットーです^^色々と研究するのも楽しいです^^

Category :
by