映画とインテリア

映画とインテリア

女性のキャリアとビジネスを応援・強みコンサルタント山澤ともです。

ずっと観たかった映画をDVDで観ました^^
アン・ハサウェイとロバート・デニーロが共演した「マイ・インターン」。
結論からお話しして、何度も観たい映画です!ストーリーはもちろん、インテリアが素敵でした。この感じ好きだなぁと思ったら大好きな映画「ホリディ」、「恋愛小説家」と同じ監督の作品!
今までは監督まで気にしたことはなかったのですが、作品に一貫するものってあるなぁと今更ながら感じました。人と人の心温まる関係、ユーモアのセンス、そしてそれぞれの登場人物をしっかりと表している自宅のインテリア。世界観が大好きです。
好きな監督なんてよほど映画に詳しくないとよくわからないなと思っていました。新しい発見が嬉しいです^^

好きな映画があればストーリーだけでなくインテリアをチェックしてみるのもオススメです。

Category :
by