朝活で得られるもの

朝活で得られるもの

こんにちは。tomoです。

朝活に参加しました。出勤前、毎週月曜日午前7時30分から都内にて個人の方が主宰されているもの。

今回初参加でしたが、その心地よいぴりっとした空気感、参加者の皆様のポジティブパワーを感じて参加できてよかった!と思いました。

皆様の情報へのアンテナ感度の高さや、他セミナーの感想、はたまた最近読んでおられる本のご紹介まで、情報満載!!惜しみなく与えてくださる皆様の姿勢に胸を打たれました。また、何より会が終わってもまだ朝の9時前です。向上心のある方たちとひと時を過ごしてから1日をスタートできることの素晴らしさ!

普段はオンライン上でコミュニケーションを取ったり学ぶことが多いのですがやはりリアルでお会いすると、学びの深さが違う!!何より楽しい♪と感じた次第です。

自分自身の体験や知識などをもっと積み重ね、周りにたくさん提供できるようになりたいと気持ちを新たにしました。朝活、大阪でも探してみよう♪そしてやってみたいな♪と思案中です(o^^o)♪

写真は会場となった品川駅内Dean&Delucaのキッシュセット。野菜がたくさん入っていて美味しかったです♪

Category :
by