引き寄せの方法♫

引き寄せの方法♫

おはようございます。女性のキャリアとビジネスを応援・強みコンサルタント山澤ともです。

今朝は引き寄せのお話を。
引き寄せってスピリチュアル系?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
実は、「思考は現実化する」とアリストテレスが言っているように昔からあるものです^^私は、意識するだけで使える便利なツールのようなものと考えています。

どんな風に使うの?と思いますよね。

つまり、こんなものがほしいなぁ〜。とぼんやり思うのではなく
『ここのお店のこれがほしい♫』と具体的に楽しくイメージすることです。

例えば『○○ベーカリーの△△パン、食べたいな❤️』と思っていると家族が買って来てくれたりいただいたりするということが起こります^^

そんなーと思うかもしれませんが、結構身近で起こっています^^
ラッキーとおもうだけでなく、その前にご自身がそのイメージをしていなかったか、次回からちょっと振り返ってみてください。思い当たること、あると思います。それを積み重ねると普通に引き寄せっておこります。まずは食べ物が始めやすいかも♫

ゲーム感覚でやってみてくださいね^^

具体的に楽しくイメージ♫です^^

by