大好きな方にお会いして元気100%♫ご縁に感謝の朝。

大好きな方にお会いして元気100%♫ご縁に感謝の朝。

女性のキャリアとビジネスを応援・強みコンサルタント山澤ともです。

今日は大好きな方にお会いしてきました(*^^*)
ずっと先に独立されていて起業の先輩、そして子育ての先輩です^^

お仕事のお話あり、プライベートの話あり。
いつも気づきと元気をくださる方💕

実は自宅サロンのことで少し悩んでいたのですが
自分の方向性は間違っていない!と元気をいただきました^^
自分のわくわくに正直に。一歩ずつ進めばいい。そんな風に落ち着くことができました。

どうやらストレングスファインダー最上志向が悪い方向に出ていたようです。
つい完璧に、最短で上へ上へ!となりがちな最上志向。
それは誰も幸せにしないんですよね。

周りに笑顔があるか、自分も笑顔でいるか。
このチェック大事だなぁと思った次第です。

ご縁に感謝の朝でした💕
Mさん、お忙しい中ご一緒いただいてありがとうございます❤️

■栃木に来て初コメダ珈琲♫近所にもできてほしい💕イメージして引き寄せリストに追加してます^^

by