続・音声入力トライ中♫

続・音声入力トライ中♫

おはようございます。女性のキャリアとビジネス応援強みコンサルタント山澤ともです。昨日新幹線で移動する機会がありました。 今音声入力にトライ中なのですが、電車内での音声入力はとても難しいと思いました💦マイクなどまだ投入していないのでそちらも検討したいと思っています。先週から始めたばかりの音声入力ですがもはやこちら無しでの入力は考えられなくなっています。それくらい便利です^^話しながら考えをまとめるという事は話し方の訓練にもなっています♫iOSをお使いの方はすぐにトライできるので気軽にトライしてみてくださいね(*^^*)

■新幹線で東京へ。お買い物・ランチのあと帰途へという弾丸ツアーでしたが💦楽しかったです。ランチは銀座のAUX BACCHANALESへ。東京に居ながらフランスの雰囲気が味わえるカフェです^^ 昨日の東京は曇天で冷えていました〜!

by