ブログを音声入力で書いてみました♫

ブログを音声入力で書いてみました♫

っfこんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援・強みコンサルタントともです。
音声入力をご存知でしょうか?iPad、iPhoneに入っている機能です。
キーボードのマイクマークをタップすると話し言葉を聞き取って入力してくれます(*^^*)
面白くて今チャレンジ中です^^
音声入力の難点は静かな環境が必要なことです。今のところ自宅でのチャレンジです^^今日は音声入力で書いています。聞き取りやすい言葉で話すと言う事は日常会話でも役立ちそうです。いろいろトライしたこと、またブログで書きたいと思います。

■今朝のティータイム♫毎日陽の光が少しずつ変わってきているのを感じます。

Category :
by