ヨガレッスンを開いてみて思うこと♫

ヨガレッスンを開いてみて思うこと♫

こんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援強みコンサルタント山澤ともです。
先日、ヨガの体験レッスンをしていろんな思いが出てきています^^

一番はやっぱりカラダを動かすって気持ちいい!ということ。
二番目は一緒にするから楽しい!ということ。
三番目はカラダがスッキリすると心もスッキリするということ。

とっても良いことばかりです。
帰り際の皆さまの晴れやかな笑顔がとても印象に残っています。

私は、こんな風に誰かを笑顔にする力は誰もが持っていると思っています。
強み発掘ワークショップやコンサルティングでその方独自の強みを見つけるお手伝いをしていきたいと改めて思いました^^

by