自宅サロンオープンの準備中です^^

自宅サロンオープンの準備中です^^

女性のキャリアとビジネスを応援・強みコンサルタントともです。

栃木に引っ越してきて2ヶ月が過ぎました。
あっという間でした^^
片付けもずいぶん進み、そろそろサロンのオープンを考えています。

先日、サロンのミッション〜どんな方にどんな風に喜んでいただくものにしたいのか〜を改めて考える機会を得ました。

昨年末にミッションを作っていたのですが引っ越しで住む場所が変わり落ち着いてきてまた自分の中に変化が出てきたことを感じました。
根底にあるものは変わらないのですが具体的な取り組みが少し変わりそうです。

『行くだけでワクワク、学んで満足、出会って豊かな未来へ』、そんなサロンにしたいと思っています^^

これはまさに今まで私が学んできた素敵なセミナーや講座に通じるもの。
知り合いがおらず、1人で参加するセミナーであってもいつもこんな気持ちでいたのです。
行く前からワクワクするって本当に素敵ですよね。

そんなサロンでありたいと思っています。

詳細が決まったら発表させていただきたいと思います^^

■写真はバナナマフィン♫我が家の定番です^^

Category :
by