アシュタンガヨガ、心地よさからのアプローチ

アシュタンガヨガ、心地よさからのアプローチ

こんにちは。tomoです。

上京する機会があり、たくさんの出会い・学び・リフレッシュをしてきました(o^^o)
今日はヨガのお話を♪

ずっと行きたかったヨガスタジオ「コンセプトスタジオveda」に行って来ました。
尊敬するヨギーニのお一人、吉川めい先生のスタジオ。残念ながらめい先生のレッスンは受けられなかったのですが、 Maya先生の「アシュタンガ基礎」レッスンを受けるチャンスに恵まれました(o^^o)

笑顔が素敵なMaya先生。今日やりたいことは?と聞いてくださり、すかさず苦手ポーズについてお願いしました!すると、ブロックを使いポーズの心地よさを感じるところからアプローチしてくださったんです!まさに目からウロコが落ちる体験をしました。ポーズを取る前に、その心地よさを感じられるレッスンは初めてでした!いろんなアプローチがあることを知りました(o^^o)

私も色んなアプローチ方法を持って、来てくださる方を笑顔にしたいな!という思いを新たにしました。
出会いに感謝です。

写真はMaya先生とスタジオにて。
また訪れたい素敵なスタジオです(^ ^)

Category :
by