『プロブレム・ソルビング(=問題解決、プロソル)』のポイント♫その3^^

『プロブレム・ソルビング(=問題解決、プロソル)』のポイント♫その3^^

おはようございます。
女性のキャリアとビジネスを応援・強みコンサルタントともです。

『プロブレム・ソルビング(=問題解決・略してプロソル)』第3弾です^^
今日は我が家でやってみたことをシェアしたいと思います^^

それはキッチンの片付け♫「ちょっと使い勝手が良くないなぁ」とプチストレスを感じるところありませんか?我が家にはありました!見て見ぬ振りをしていたんですねー。今日のポイント『問題を見て見ぬ振りをしない!!』です^^

ということでキッチンの引き出し整理とお掃除をしてみました^^するととっても使いやすくなり、掃除もできて気分が上がりました♫

この『気分が上がる✨』って大事です❤️風水講座で、見えないけれど『気』はあると学んでから意識しています。『気』分が上がる、雰囲『気』がいい、探すと日本語には『気』という言葉がたくさんあります。五感で感じているんです。

些細なことこそ見逃さないで問題解決してみるとイイコトありますよ(^-^)

■写真は我が家のキッチンの引き出し。使い勝手UP!気分UPしました^^

Category :
by