生活を整えるということ。

生活を整えるということ。

おはようございます。
女性のキャリアとビジネスを応援強みコンサルタント山澤ともです。

栃木に引っ越してもうすぐ1か月になります。

生活を整えるというのはやっぱり時間が掛かるなぁということを実感しています。当たり前ですね!

子どもたちの新環境への適応サポートやおうちの片付け、ご挨拶などなど。
その間、子どもたちが風邪やらインフルエンザやら私も風邪をもらったりして。。
毎日があっという間に過ぎ去っていきます(^^);

ストレングスファインダーで最上志向がある私。
自分の理想を最短スピードで実現しようとする傾向があります。
けれども生活を整えたり、子どもたちのサポートをしたりというのは効率重視のものではないですね。
今までなら理想をすぐ達成できないとイライラしていました。
ストレングスファインダーを知ってからは自分処方箋があるようなものなので、「これじゃいけない!」と最上志向はお休みしてもらうことができるようになりました^^
今はのんびりさせてもらえるチャンスと思うようにしています^^

サロンの構想も温めています。
マイペースで進みたいと思います^^

写真は今朝の朝食♫
温野菜大好きです^^

Category :
by