いよいよ新学期。お仕事を少しずつ再開します^^

いよいよ新学期。お仕事を少しずつ再開します^^

こんにちは。
女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。

皆さま、どのようなお正月を過ごされましたか?
私は神奈川の主人の実家で過ごしました。
義両親、義兄家族とお食事したり凧揚げをしたり公園で縄跳びをしたりと普段なかなか会えない家族と楽しいひと時を過ごしました。栃木に戻る前に、近くの秋谷海岸に寄り海辺でも遊んできました^^
こちらは夕陽がきれいなスポットらしく夕方前の時間にはカメラ持参の方がたくさんいました。幸い暖かい日でしたのでヤドカリを捕まえたり砂浜で石を拾ったりと子どもたちと海を楽みました!やっぱり海が大好きだなぁとしみじみ思いました。実は突然の思いつきによる寄り道でした。笑顔で付き合ってくれた主人に感謝です(^^)本当に楽しかった!

さぁいよいよ新学期も始まります。子どもたちのサポートをしながらお仕事も再開したいと思います^^まずは自宅をサロンとしてオープンできるよう整えることやサロンのイベント企画などを考えてゆきたいと思います^^
皆さまも新年のスタート、お仕事がはかどりますように。

Category :
by