出会いに感謝。扉はいつもそこに。

出会いに感謝。扉はいつもそこに。

こんにちは。
女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。

大阪を離れるにあたり、お世話になった大阪市の素敵な町家レンタルスペース刻家(ときや)オーナー北村眞理子さん、ファイナンシャルプランナー、マザーズコーチの寺澤真奈美ちゃんが送別会を開いてくださいました。
場所はもちろん刻家さん♫とっても美味しい豆乳鍋をご馳走になりました!
先日ご紹介した豆乳鍋レシピはこのときにいただいたものです^^

デザートは刻家さんの並びの素敵な町家カフェにて。ケーキが抜群に美味しかったです♫
ビジネスのお話、感じたことなど思いつくままに語ってあっという間の時間でした。
年末のお忙しい中時間を作ってくださったお二人の温かい人柄に胸がいっぱいになりました。刻家さんは私にとって大阪帰省の折にはぜひ寄らせていただきたい大切な場所。今回大阪で暮らしてみて刻家さんのように大切な場所がいくつもできたことに気づきました。大阪出身だけれどそのような場所は以前の私には無かったのです。実は扉はいつもそこにあって、開けるかどうかで人生は変わるものなのだと体感しています。扉に気づき開けてみることで人生はもっと楽しく幸せなものになると知りました。

眞理子さん、真奈美ちゃん、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします💕

Category :
by