素敵な年齢の重ね方

素敵な年齢の重ね方

こんにちは。
tomoです。
みなさま、年齢を重ねることに抵抗ありませんか?
私はなかなか良いイメージが持てずにいました。

そんなとき、素敵な本に出会いました。

マダムシック

素敵に年齢を重ねた女性たちがたくさん登場します。
インテリアも紹介されていて眺めるだけで美意識が高まります♪
見た目だけでなく住まいも素敵で、
身を置く環境を整えることも美しさの一つとして表れると感じました。

彼女たちに共通するのは
一本筋の通ったところ。

自分なりの軸をしっかりと持つことの大切さを感じました。

私はといえば、まだまだ未熟ですが、
「得意なこと、好きなことで社会のお役に立つ」という軸を持っています。
より太く強い軸にすべく、学ぶこと、人と出会うこと、行動すること!
いろんなことにポジティブでいよう!と改めて思いました(*^_^*)

Category :
by