自宅サロンでもっと心地よく過ごしていただきたい。インテリア改造計画中です^^

自宅サロンでもっと心地よく過ごしていただきたい。インテリア改造計画中です^^

こんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。

昨日はサロンインテリアの打ち合わせにCAFE FLATさんへ。
自宅サロンにお出でいただいた方にもっと心地よく過ごしていただきたい❤️との思いから。相談は整理収納アドバイザー脇田ゆみさんに💕ゆみさんとはインテリアの好みが近く、しかもとても素敵なお宅にお住まいなのでお願いしました(^^)♫
いろんなアイデア、グッズを教えていただいて頭の中フル回転❗️でも楽しいひとときでした♫

来年中に専業ママたちのサードプレイスOPENしたいなと考えています。強みワークショップも東京で開催していきます(^-^)

【来ていただいた方を笑顔に。】

そんな思いで進めています。

応援していただけるとうれしいです。

Category :
by