プロフィール更新しました^^2017年へのチャレンジも書いています♫

プロフィール更新しました^^2017年へのチャレンジも書いています♫

皆さまこんばんは。女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。
このたび、プロフィールを更新しました^^
2015年初めてコーチングを受けたことがきっかけで自分らしいライフスタイルを確立したいという強い思いを持つようになった私。それまで以上に行動範囲を広げていろんなところに行き、人に会い、学んできました。途中家庭の事情でお仕事を退職せざるを得ない状況になりよりその思いを強くしました。自分と向き合い、外と繋がって学び続けました。そして出会った今のお仕事とライフスタイル。そんなストーリーも加えてみました。

本当の自分を見つけ自分らしくハッピーに♫なりたい私になるお手伝いを☆
おうちで自分らしいライフスタイルで自分らしさを活かしたお仕事がしたい、
そんな30代専業ママの起業支援を始めたいと思っています。
家庭を大切にしながらやりがいや収入、仲間を得るママたちが増えて、たくさんのママたちにもっと笑顔になってほしいと思っています。

読んでいただけると嬉しいです❤️
プロフィールはこちら

Category :
by