『キャリアパス』継続セッションを終えて。キャリアチェンジご成功❗️目的達成しました^^

『キャリアパス』継続セッションを終えて。キャリアチェンジご成功❗️目的達成しました^^

こんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。

今日、お仕事で1つ、旅立ちがありました。

クライアント様の成長を喜ぶ気持ち、安堵の気持ち、これからもっとお役立ていただける強みコンサルタントになってゆきたい、などといまいろんな気持ちでいます。

クライアントN様はキャリアチェンジをお考えでご依頼をいただきました。長期にわたりセッションを継続して受けてくださり深いところで色々とお話をして来ました。本当の自分や、やりたいことを一緒に見つける作業をしてきました。そしてご自身の思いを文章にするワークや実際に人に伝えるときの気持ちの整え方。私自身、新たな学びが必要と感じ、学んだことをすぐにセッションで活かしながら進めてきました。
そうやってなんどもセッションを重ねました。キャリアチェンジに挑むも上手くいかないとことも数度ありました。けれどもめげずに強みを磨き続けました。
そして…❗️理想の条件で相手先企業様からオファーをいただくという最高の形でお仕事が決まりました❗️一緒に喜び合ったことが昨日のことのようです。

来月から新しい環境でお仕事に臨まれるN様。私はなんの心配もしていません!なぜならN様は今、最高の自分で居らっしゃるから。セッションで強みを見つけ、磨き続けることで迷いがない自分になられたから。安心して送り出すことができます(o^^o)

1人で抱え込んで動けない、やりたいこと、行きたい方向がわからない、そんな方はぜひご連絡いただけたらと思います。全力でサポートをさせていただきます^^

Category :
by