東京での初イベント『強み発掘ワークショップ』開催報告❤️

東京での初イベント『強み発掘ワークショップ』開催報告❤️

女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。今日無事に東京での初イベント『強み発掘ワークショップ』を終えることができました!少人数で和やかなイベントとなりました^^冷たい雨の中お運びくださった皆さまありがとうございます!

いただいたご感想はこちらです❤️
◎ご感想
・普段出会わない人との出会いの場となった
・自分の望みが明らかになった
・自分のやりたいことのキーワードがもらえたので助かった

なにより参加者の方々の笑顔😊が見られてとても幸せでした。
無事に終えられてほっとしています^^

ここまで来られたのはいつも励ましてくださる諸先輩方、起業仲間、そしてFacebookでのお友達…、周りの皆さまのおかげです。
そして一緒に上京、子守をしてくれたパートナーに感謝❗️いつもありがとう💕

これからも一歩ずつ丁寧に、失敗を恐れずチャレンジしていきたいと思います。
12月には自宅サロンで今年の振り返りお茶会を予定しています。
2016年をしっかりと振り返り、2017年はイメージを形にしていきたいなと思っています^^

Category :
by