強み発掘ワークショップ@新宿。いよいよ明日になりました(o^^o)荷造り奮闘中

強み発掘ワークショップ@新宿。いよいよ明日になりました(o^^o)荷造り奮闘中

こんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。

いよいよ明日になりました!強み発掘ワークショップ。朝から上京の準備をしています。実は荷造りがとても苦手な私。非常につらい作業となっております😲持って行くものを考えるのも数日かかります…。何よりパッキングが大関門!隙間があるのに入らない。。。なぜ?出しては入れ直して、、とやっております。こういう時パッキングが天才的に上手な姉に来てほしい!!と切に思います。何かコツあるのなぁ。。(まだ終わっていない、、、あとひと踏ん張り‼️)

さてイベントはまだお席あります(o^^o)急に予定が空いた方、ふらっと気軽にどうぞ♫
◇『強み発掘ワークショップ❤︎私にできることってなんだろう?』
◇日時 2016年11月19日(土)14:00-16:00
◇場所 タリーズコーヒー新宿NS ビルアネックス店
◇参加費3,500円
◇お申し込みはこちら。お手数ですがFacebookメッセンジャーにてご連絡ください。
詳細についてはこちら

Category :
by