強み発掘ワークショップ@新宿✨準備すすめています♫

強み発掘ワークショップ@新宿✨準備すすめています♫

こんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。

今週末の『強み発掘ワークショップ』のイベントの準備をしています♡普段は個別セッションで『自分らしくハッピーに生きる♫なりたい私になるお手伝い』をしている私。 個別セッションでは対話を通して自分らしさ、強みを発見していくのですが、今回のイベントではワークを通じて行います。ペアでワークをする予定なのでいろんなエネルギーが 生まれると思います💕より多くのエネルギーを生むような仕掛け、資料づくりを今詰めて行っています!参加者の方の笑顔を思い浮かべながら✨あと一息、良いものを作りたいと思います^^

◇『強み発掘ワークショップ❤︎私にできることってなんだろう?』
◇日時 2016年11月19日(土)14:00-16:00
◇場所 タリーズコーヒー新宿NS ビルアネックス店
◇参加費3,500円
◇お申し込みはこちら。お手数ですがFacebookメッセンジャーにてご連絡ください。
詳細についてはこちら

写真は大阪市北堀江のカレー屋さん『はらいそ』ランチでお邪魔しました。
美味しいカレーはもちろんハンドドリップのコーヒーも美味しいお店です☕️
女性一人でもふらりと入りやすいのもポイント♫

Category :
by