自分らしくいられる♫私らしいライフスタイルを見つける初めの一歩❤️オススメイベント。

自分らしくいられる♫私らしいライフスタイルを見つける初めの一歩❤️オススメイベント。

こんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。
神奈川までドライブ旅行にきています🚗移動中も今週末のイベントの準備ちょこちょこやっています。私は家庭と仕事を大切にしたくて今までいろいろなお仕事にトライしてきました。英語を公用語とする一部上場企業での人事・広報・役員秘書、そして大学教授秘書、塾講師、家庭教師、受付etc.たどりついたのは『どこでもお仕事が出来る』今のライフスタイル。まだバランスの取り方がうまくいかないところもあるけれど今が1番自分らしくいられると感じています。

一人でも多くの方に本当の自分を見つけ自分らしくハッピーに生きる♫お手伝いがしたいという思いはここにあります。1番自分らしくいられるって本当に心地よいから!

そのためには自分を知る必要があります。何が好きで何が得意なのか。今週末の『強み発掘ワークショップ』でその初めの一歩を踏み出すお手伝いをします。自分にできることってなんだろう?ともやもやされている方、ぜひ気軽に参加してみてくださいね。お席まだあります^^

◇『強み発掘ワークショップ❤︎私にできることってなんだろう?』
◇日時 2016年11月19日(土)14:00-16:00
◇場所 タリーズコーヒー新宿NS ビルアネックス店
◇参加費3,500円
◇お申し込みはこちら。お手数ですがFacebookメッセンジャーにてご連絡ください。
詳細についてはこちら

Category :
by