いよいよ11/19( 土)♫『強み発掘ワークショップ』✏️✨体験してみませんか^^

いよいよ11/19( 土)♫『強み発掘ワークショップ』✏️✨体験してみませんか^^

こんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。
紅葉の秋ですね。
11月19日(土)『強み発掘ワークショップ』のイベントの準備も大詰めです。
2時間でご自身の強みを発掘するというもの。セッションでもお伝えしているように強みってなかなか自分では気付かないもの。それを今回はワークを通じて発見してもらうイベントにしています。分かりやすく、楽しく!をキーワードに気軽に参加いただけるイベントです。

1番身につく学習は体験すること♫ 本を読んだりネットで調べるより体験することが1番の近道。私自身の経験から本当にそう思います。ずっと本から学んでいたことでも実際目の前で体験するのは大違いなんです!わかる、とできる、は違うんですね。あのときはショックでした!先生の『何度も本やメールマガジンでお伝えしたじゃないですか!』というがっかりされたようなちょっとびっくりされたような表情で言われたことが忘れられません!頭でわかったと思っていても実際に体が動かないんですね。学習は頭と体、両方が1番効果的だと感じた瞬間でした!
今週末空いている方、ぜひこの強み発掘ワークショップにて体験していただけたらと思います。
お会いできます事、楽しみにしております^^
◇『強み発掘ワークショップ❤︎私にできることってなんだろう?』
◇日時 2016年11月19日(土)14:00-16:00
◇場所 タリーズコーヒー新宿NS ビルアネックス店
◇参加費3,500円
◇お申し込みはこちら。お手数ですがFacebookメッセンジャーにてご連絡ください。
詳細についてはこちら

Category :
by